お知らせ

お知らせ

お知らせ

2024.02.02

やどだより

海鮮雲丹しゃぶ会席のご予約開始!

海鮮雲丹しゃぶ会席

海鮮雲丹しゃぶ会席

お刺身で雲丹をつつみ、雲丹スープにくぐらせて食べます

豪華な海鮮雲丹しゃぶをメインにした期間限定の特別な会席料理です。

メインの雲丹しゃぶは、カツオ出汁をベースにした特製スープにウニペースト、白味噌、醤油などが加えられたものに、日替わりの海鮮として、萩産の真ふくや鯛などが盛り込まれ、サザエや野菜もセットになったものをしゃぶしゃぶしてご賞味いただきます。

さらに濃厚なブランド雲丹「長州の磯守」がトッピングされ、昆布出汁にウニペーストと柚子果汁を配合した爽やかなつけダレとともにお楽しみいただけます。

中シメには、下関市菊川町の「菊川素麺」が使用し、濃厚なうにしゃぶとさっぱりとした菊川素麺ののどごし魅力の一つとなっています。

そして、シメには洋風仕立ての雲丹リゾット風をご用意しております。鍋のスープの中にはご飯と細かくカットしたトマト、チーズが絶妙に組み合わさり、熱々の雲丹リゾット風が完成します。ネギやみょうがなど、お好みでトッピングすることもでき、さらに一層の味わいを楽しむことができます。

〆は濃厚な雲丹リゾット風

〆は濃厚な雲丹リゾット風
■お食事■
夕食:海鮮雲丹しゃぶ会席
朝食:和洋バイキング
食事場所:夕食朝食ともレストラン

お品書き
【食前酒】ノンアルコール梅酒
【前菜】 二種盛
【造り】 三種盛
【蓋物】 鯛の荒焚き
【焼物】 鮑のバター焼き
【鍋物】 雲丹しゃぶ
【食事】 後造り 雲丹リゾット風
【香物】 五種盛り 
【デザート】フロマージュムース、フルーツ添え

※都合により料理内容の一部や器が変わる場合がございます
ご予約は下記から、ご希望のお部屋タイプを選択してご予約へお進みください。
ご不明な点等あれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!