萩本陣からのお知らせ

News

日帰り入浴の入場制限について※解除

お知らせ | 2020.07.22 Wednesday 17:32


7月23日~26日までの連休の期間、日帰り入浴のご利用が込み合う事が予想されます。
当館といたしましては、新型コロナウイルス感染防止対策として、
入場者数が30名に達した時点で入場制限を実施させていただきます。
入場制限中は、整理券をお渡しいたします。

また、入館時にサーモグラフィーカメラによる検温を実施しております。
37.5度以上のお客様に関しましては、ご入浴をお断りさせていただきます。
新型コロナウイルス感染防止のため、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、当館の温泉では下記の感染対策も実施しております。

【新型コロナウイルス感染対策について】

【日帰り入浴について】
〇今まで使用していた日帰り入浴の受付をフロントへ変更いたしました。
※従来の日帰り入浴受付出入り口からはご入館・ご退館いただけませんので、
正面玄関からご入館いただきフロントへお越しください。
〇コロナウイルス感染防止対策として、お名前等のご記入をお願いしております。
〇湯上り処での生ビールなどの販売は中止しております。
〇入場制限を行っておりますので、待ち時間が発生する場合もあります。

今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参ります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。