萩本陣からのお知らせ

News

ついに…!上層階市内側客室リニューアルオープン!

お知らせ | 2020.04.03 Friday 18:33

松陰神社のそばを流れる月見川沿いの桜並木が美しく、ゆったりとした春心地に誘います。この度、上層階市内側客室がリニューアルオープンいたしました。本日は、新しくなったお部屋をご紹介いたします。

●展望風呂付特別和洋室 本丸最上階8階 
・モダン和室12畳+洋間13.18㎡
・シモンズ社製ベッド(140cm幅)×2台
・萩市街一望の展望風呂
思わず歓声があがる最上階からの眺め。長州毛利藩の城下町並みや日本海を見渡す贅沢なパノラマを、お部屋から、お風呂から、お楽しみくださいませ。上質で繊細な和モダンなしつらえが、大切な方とのご旅行をより一層華やかに演出いたします。
※小学生未満のお子様はご遠慮いただいております。
※展望風呂は温泉ではありません。

●本丸・上層階7階「和洋室」 
・本間6畳+洋間14.13㎡
・シャワーブース・トイレ付
・シモンズ社製ベッド(120cm幅)×2台
刻々と表情を変える萩の町並みや日本海を、座った目線で楽しめるビーズソファ。ベッドとお布団で4名様までご宿泊いただけます。こだわりが詰まったスタイリッシュなお部屋が快適なご滞在をお約束します。

また、皆さまをお迎えするロビーも、この度一新いたしました。萩城を思わせる石垣、石壁、さらにお堀をイメージした絨毯の色彩等、より重厚で優雅な風情漂う空間になっております。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。