萩本陣〜blog〜萩日和〜

Blogs

萩本陣の朝ごはんが変わります

サービス | 2020.12.09 Wednesday 09:24

新型コロナウイルス感染症対策の為、朝食は和定食でご用意しておりましたが、
リピーターのお客様をはじめ多くのお客様にバイキングのご要望をいただいておりました。

この度、朝食を和食膳とハーフバイキングに変更いたします。
もちろん感染症対策をしっかり行い、レストラン出入口にアルコール消毒液と料理コーナーにはビニール手袋を準備いたします。

バイキングコーナーには、
白御飯のほかにお粥やパンを、ワカメやもずくの味噌汁に
サラダ、パスタ、ベーコン、ウインナー、
ゼリー、プリン、ヨーグルトをご用意しています。
もちろんコーヒー、紅茶、ジュースに牛乳などご自由にお飲みいただけます。

朝食会場に入られる際には、手指の消毒と席以外ではマスクの着用
料理コーナーでは、備え付けのビニール手袋をつけてバイキングの料理をお取りいただくようお願い申し上げます。

・大人と小学生(大人料理の70%)小学生には和食膳とハーフバイキング
・小学生(大人料金の50%)と幼児(大人料金の50%)には量を少なくした和食膳とハーフバイキング
・幼児(食事のみ4,950円)と、幼児(布団のみ4,400円)と、幼児(食事・布団不要1,650円)はハーフバイキングのみになります。