萩本陣からのお知らせ

News

【緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ】

お知らせ | 2020.04.23 Thursday 13:40

平素より萩本陣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に基づく緊急事態宣言の対象区域が全国に拡大したことを受け、

令和2年6月25日まで、全館休業いたします。
日帰り入浴や、SL型シャトルバスで行く展望足湯も中止します。

ご予約、ご利用をご検討されておりましたお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたします。
お客様と全従業員、そして地域の安全と健康を守るために、臨時休業を決断いたしました。

この休業中の期間、企業としてのレベルアップを図り、お越しいただいたお客様が、これまで以上の感動、お喜び頂ける準備をさせていただきます。
 
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大の防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

展望台まで続く道が桜満開!

萩本陣の展望台にある足湯“奥萩展望台”

展望台から見える萩市の絶景のおすすめはもちろんのこと、今回はその道中の桜情報をお知らせします。

※写真は全て2020年4月5日に撮影したものです※

▼展望台から見える萩全景

道中の桜トンネルの絶景、そして落ちた桜の花びらが吹き溜まりとても綺麗です。

この道は、萩本陣のシャトルバスしか通らないので、圧倒的交通量の少なさだからこそ見える素敵な景色です。
今しか見ることのできない“桜の絨毯”、展望台までの道中も併せてぜひお楽しみください

奥萩展望台入場料金
大人 550円 小人 330円(3才〜小学生まで)

営業時間
15:00〜21:30(最終出発 21:00)
※シャトルバスのみのご利用も大歓迎です※約30分間隔で運行しています※雨天や強風、落雷時には運行を中止いたします ※点検等の為、営業時間を変更する場合もございます

奥萩展望台 詳細はこちら

ついに…!上層階市内側客室リニューアルオープン!

お知らせ | 2020.04.03 Friday 18:33

松陰神社のそばを流れる月見川沿いの桜並木が美しく、ゆったりとした春心地に誘います。この度、上層階市内側客室がリニューアルオープンいたしました。本日は、新しくなったお部屋をご紹介いたします。

●展望風呂付特別和洋室 本丸最上階8階 
・モダン和室12畳+洋間13.18㎡
・シモンズ社製ベッド(140cm幅)×2台
・萩市街一望の展望風呂
思わず歓声があがる最上階からの眺め。長州毛利藩の城下町並みや日本海を見渡す贅沢なパノラマを、お部屋から、お風呂から、お楽しみくださいませ。上質で繊細な和モダンなしつらえが、大切な方とのご旅行をより一層華やかに演出いたします。
※小学生未満のお子様はご遠慮いただいております。
※展望風呂は温泉ではありません。

●本丸・上層階7階「和洋室」 
・本間6畳+洋間14.13㎡
・シャワーブース・トイレ付
・シモンズ社製ベッド(120cm幅)×2台
刻々と表情を変える萩の町並みや日本海を、座った目線で楽しめるビーズソファ。ベッドとお布団で4名様までご宿泊いただけます。こだわりが詰まったスタイリッシュなお部屋が快適なご滞在をお約束します。

また、皆さまをお迎えするロビーも、この度一新いたしました。萩城を思わせる石垣、石壁、さらにお堀をイメージした絨毯の色彩等、より重厚で優雅な風情漂う空間になっております。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

松村グループ合同始業式 6名の新入社員が仲間入り!

お知らせ | 2020.04.01 Wednesday 12:00

今年度は自粛ムードの中での開催となりましたが、6名の新入社員を迎え松村グループ合同始業式を行いました。
除菌や換気など、例年とはひと味ちがう始業式となりましたが、フレッシュな顔ぶれに我々が元気をいただきました。
終息後を見据えた前向きな気持ちで、日々接客スキルを磨いてまいります。
皆さまにお会いできる日を心待ちにしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。