11月の健康バイキング★地産地消フェア

11月の健康バイキング★地産地消フェア
 
街路樹が色づき、車窓から望む秋景色に気分が上がります。
早朝は雨模様の萩でしたが、今は太陽がでてまいりました。
傘不要の週末は久しぶりですね♪
食欲の秋をめいっぱい楽しむ今月の週末バイキングは地産地消フェア!
地元で採れた新鮮食材を美味しいお料理でお召し上がりください。

○●月替わりメニュー●○
あったかほっこり♪蕪(かぶ)含め煮
揚げたてサクサク地場野菜の天麩羅♪
御飯がすすむ!鰆の照り焼き
松陰先生も愛した西条柿
山口県産オリジナル野菜「はなっこりー」は桜海老が旨味を引き立てるおひたしで。


少しずついろいろなお料理を楽しみたい方も、
好きなもので思いきり満腹になりたい方も
栄養価の高い地元の旬食材をお試しください♪
人気の定番メニューや郷土料理、デザートなど60品目以上のお料理を
ご用意しております。是非お越しくださいませ。


健康バイキング
毎週 土・日
11:30〜14:00
 

蕪(かぶ)含め煮
▲蕪(かぶ)含め煮

地場野菜の天麩羅
▲地場野菜の天麩羅 本日は茄子や南瓜を用意いたしました。

鰆の照り焼き
▲鰆の照り焼き

西条柿
▲西条柿
数に限りがあり品切れの場合もございます。ご了承くださいませ。

はなっこりー桜海老のお浸し
▲はなっこりー桜海老のお浸し
1/1