【運と活力が欲しい時!やる気アップに効く〜萩本陣〜】婦人画報 12月号

婦人画報 12月号
 
ミセスファッション誌『婦人画報』12月号のメインテーマは、「伝統風水が導く最強の旅先、温泉特集」。
当館は【やる気アップに効く宿】として紹介されました。
開運温泉宿は、仕事、健康、愛情など目的別に、伝統風水に基づく時間軸と方位、地形などの環境によって導かれた宿です。
旅に出るべきタイミング、吉方位、呼び寄せたい運別に温泉地の選び方が紹介され、とっても分かりやすく興味深い内容になっています。

 
婦人画報−萩本陣

当館は維新の英傑を数多く生み出した「萩」、吉田松陰を祀る松陰神社からほど近い場所にあり、14種の浴室を配した湯屋街「湯の丸」では地下深くから湧く古代の湯を堪能いただけます。一滴一滴に太古のパワーが凝縮した源泉はナトリウム、塩素、カルシウムイオンの濃度が高く、美肌や神経痛、関節痛などに効果があると言われています。
 
方位や時間の作用
 
2017年の締めくくりに、来る2018年のパワーチャージに!方位や時間の作用も味方につけて、開運効果を楽しむ旅に出かけませんか?

婦人画報12月号、是非ご覧くださいませ。

最寄りの書店やインターネットで
https://www.hearst.co.jp/brands/fujingaho
 
1/1