<< 【トリップアドバイザー】6年連続♪エクセレンス認証受賞 | main | 【運と活力が欲しい時!やる気アップに効く〜萩本陣〜】婦人画報 12月号 >>

【朝ごはんフェスティバル★セカンドステージに進出!】

朝フェス

この度、楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル®」ファーストステージにおいて、山口県第一位通過をし、11月に行われるセカンドステージの出場権を獲得しました。

コンテストのテーマは「朝ごはんをきっかけに行く旅」。
全国から1900以上の宿泊施設がエントリーし、3回の審査を経て日本一の朝ごはんを提供する宿泊施設を決定します。

当館自慢の朝食は萩の朝ごはんをイメージした郷土料理、萩本陣オリジナル料理を中心としたバイキングです。
お客様の目の前で調理するオープンキッチンでは卵料理や魚コロッケをアツアツでいただけます。
採れたて野菜や洋食、こだわり和惣菜、デザートなど地元の食材をふんだんに使用した60種類以上のメニューが並びます。

東京で行われるセカンドステージでは一般旅行者と特別審査員の試食による審査が行われます。

当日のお料理内容は只今検討中ですが、萩本陣の朝食はもちろん、萩・山口の食材の魅力発信をしてまいります。
全国48施設が獲得したセカンドステージの出場権。
日本一の朝食を目指して頑張りますので、引き続き応援を宜しくお願いします。


朝フェス2

朝フェス3