<< 「上方の浮世絵―大坂・京都の粋(すい)と技(わざ)―」 | main | 防火基準適合表示マークの交付をうけました >>

食物アレルギーをお持ちの方へ

食物アレルギーをお持ちの方には事前にアレルゲンの食材内容をお伺いしております。

会席料理会席料理は、お客様とご相談の上、該当の食材を除いてご用意いたしますが、症状が重篤な場合や内容によってはお客様の安全のため、やむをえずお断りさせていただく場合がございます。

また、他のメニューと同一の厨房で調理しており、調理・洗浄機器についても、共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が混入する可能性があります。

ご用意するメニューはアレルギーの症状が起きないことをお約束するメニューではございません。また、朝食はバイキングを提供しております。

ご飲食に関しましては、お客様ご自身の体調などもご考慮の上、お客様ご自身がご判断をお願いいたします。

食物アレルギーをお持ちの方は、宿泊日の前日15時までにご連絡くださいませ。
当日の変更は出来かねます。何卒ご了承下さいませ。


アレルゲンについて

【アレルゲン特定原材料7品目】
 卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに

【アレルゲン特定原材料に準ずる18品目】
 魚介類:あわび、いか、いくら、さけ、さば
 肉 類:牛肉、鶏肉、豚肉
 果 物:オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、もも、りんご
 その他:ゼラチン、くるみ、大豆、まつたけ、やまいも